自然にボリュームアップ|比較サイトでスカルプシャンプーを確認!頭皮に合った商品を探す

比較サイトでスカルプシャンプーを確認!頭皮に合った商品を探す

自然にボリュームアップ

メンズ

施術の選択肢が広い

育毛サロンで受けられる増毛法といえば、「マープ」は有名です。テレビコマーシャルでも紹介されている、増毛法ですのでご存じの方も多いのではないでしょうか。マープは自分の髪を活かして、薄毛を目立たなくする事のできる増毛法です。自分の髪に人工毛をつけて、髪のボリューム感をアップします。かつらでも無く植毛でも無いマープは、自然に薄毛を解消出来るとして人気です。また、マープは施術の選択肢が広い為、様々な薄毛のタイプや症状に合った、増毛を行えるという点もメリットです。髪に結び付ける人工毛の数は、2本・4本・6本と変えられます。また結び付ける人工毛自体にも違いがある為、理想のヘアスタイルに近づけやすい点もマープの魅力です。

定期的なメンテナンス

マープでの増毛は、とても自然という事で人気を集めています。薄毛にコンプレックスがあるけれど、増毛を受けて不自然な髪になってしまっては、コンプレックスを解消できたとは言えません。マープで使われる人工毛は本物の髪と見間違えるほど精巧で、しかも水・風・汗・熱に強い点が特徴です。風に吹かれた時も自然になびくので、増毛を受けているとバレにくくなっています。また、シャンプーやヘアスタイリングも、自分の髪同様のケアが行える点からも、とても自然な仕上がりとなります。ただ、増毛は1回施術を受けたら、そこで終わりという事はありません。定期的にメンテナンスを受けなければ、不自然な見た目になってしまう為、この点は注意しましょう。